2011-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20100803235407

人間所詮人間機械にはなれない。

諦めたという体で自分を誤魔化しても心の飢えは永遠に満たされんぞ。

自分に嘘つくくらいなら他人に嘘つけ。

記事への反応 -
  • 職場の女性と会話してたら「○○君は色恋沙汰に向いてないね(その他云々…)」ってストレートに言われた。 その女性曰く、俺は人間関係がかなり苦手な方らしい。 それですっぱりと...

    • 人間は所詮人間。機械にはなれない。 諦めたという体で自分を誤魔化しても心の飢えは永遠に満たされんぞ。 自分に嘘つくくらいなら他人に嘘つけ。

    • ちゃんと鏡の前で当たり障りのない笑顔の作り方を練習したのに。 うんざりした。 まだ俺に求め続けろって言うのかよ。 ちょっと毒が出そうになっちゃったよ。 ここがもう、...

    • どう考えてもその職場の女を適当に口説いて一発やれば答えがわかる問題だと思うがなあ。

    • 久々に共感する文章を読んだ。   自分も恋愛やら人間関係やら、向いてない。 そう悟ったら楽になったね。   社交辞令的なことを言うことが苦にならなくなった。 「たいへんだね」...

      • 全部同意 筋金入りの人嫌いの俺が初めて部下を持って早一年 部下とどう接していいか分からないので、喋る機械だと思って扱ってた 機械の調子を維持するために少々の雑談とかはして...

    • 自虐風自慢乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん