2011-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20110707044002

キチガイ自分キチガイっては言わないか

正直リアルワロタ

ウチのオカンは俺から見れば単なるキチガイだが

本人に言わせりゃ自分献身的な母親なんだとさw

記事への反応 -
  • ようはあれだろ?NHKドラマの「下流の宴」みたいなの言ってんでしょ? 「献身的な母親」ではなくて「アタシは献身的な母親なんです!」って自称(自傷?w)している母親って事だろ...

    • キチガイは自分をキチガイっては言わないから 正直リアルでワロタ ウチのオカンは俺から見れば単なるキチガイだが 本人に言わせりゃ自分は献身的な母親なんだとさw

    • そのドラマ知らんけど、ドラマとしても異常者・病気扱いされてるんだろそれ。 つーかドラマのキャラと現実を混同されてもなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん