2011-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20110704174205

1; 楽でかつ面白い

2; 楽だけど面白くない ○

3; 楽じゃないけど面白い

4; 楽じゃないし面白くない ×


4じゃなければ、超人でなくてもなんとかなる。

2と3は我慢するだけじゃ無理な事も確かにあるが、

そこはライフハックなり考え方なりで乗り越える術を身につけて行けば良いナリよ。

1は2,3,4の状態の人の立場にたって考える必要がある。

能天気でいてはいけない。


少しずつ頑張れ。

記事への反応 -
  • 人に嫌われたことを思い出し過呼吸になった。 仕事をしていないのに生きるのが辛い。 これで仕事をしたらどれだけ辛いんだ。 その仕事を大半の人が何十年と毎日続けている。 どん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん