2011-06-25

記事への反応 -
  • なんでこうも理解力に欠けた人ばかりなんだろう。 理解力がどうとかではなく、結局、一体何が言いたいのか分かりづらいのだが...。 具体的にいうと、タイトルがいう放射線だけを...

    • 横です。 福島のあと、温泉地で「うちの放射線は安全です」って言ってるところあったけど、放射線はαβγ・・・など決まったものしかないからねぇ。 核種での違いは半減期の違いと、...

      • いやまじでダイオキシンやばいと思うよ。 野焼きやりまくりだって話だから、津波被害地域でのがん患者は有意に増えるんじゃないかな? (入れるなら)今のうちにがん保険入っておいた...

        • ダイオキシンよりアスベストのほうがやばい悪寒

        • そうだよねー BSEも怖いしアフラトキシンも怖いよね!><

        • どう考えても保存料とか安定剤のほうがヤバイだろ。 毎日どのぐらいの量食べてるんだよ。

          • 田舎の人は(普段なら)あんまり喰わないんじゃないかなぁ。 少なくとも父の実家(仙台近郊、まわりたんぼ)でそういう食事が出た記憶はないなぁ。 まぁ、都市部の人はそうかもしれない...

            • 物心ついた頃から宮城住みで仙台に一番長く住んでいるけど 食卓を思い起こせば、味噌、豆腐、納豆、漬物、梅干、スーパーで買って来た食品も良く食べてるけど 添加物を結構摂取して...

            • 間違ってエントリ消してもーたw ”物心ついた頃から宮城住みで仙台に一番長く住んでいるけど 食卓を思い起こせば、味噌、豆腐、納豆、漬物、梅干、スーパーで買って来た食品も良く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん