2011-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20110613140400

その通りだね!もっと高負荷にしないと腹が痛くなるだけだね!

超回復が望めるくらいの負荷をかけてプロテインを飲もう!

腹筋だけ鍛えすぎるとバランスが悪いから背筋も一緒に鍛えよう!

そもそも腹がへこんでる状態とか不自然だよね!

腹筋を鍛えればモリモリ6個か8個くらい浮き出てくるからね!

記事への反応 -
  • 腹が痛くなるだけで何もいいことがない。普通に太ってりゃいいだろ。お前らが腹筋しておなかをへこますとか生理的に不自然なんだよ。

    • その通りだね!もっと高負荷にしないと腹が痛くなるだけだね! 超回復が望めるくらいの負荷をかけてプロテインを飲もう! 腹筋だけ鍛えすぎるとバランスが悪いから背筋も一緒に鍛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん