2011-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20110611145451

A「2社から内々定貰ったけど、どっちにしようかなあ。片方は前々から決まってたんだけど、勤務地が遠くになっちゃったんだよねー。

もう片方は決まったばかりでよく知らないけど、近くでいろいろ良さそうなんだよねー。うーん悩むなあ」

B「ちくしょー。未だに無い内定だー。あれもしたしこれもしたのに、どうしてだー。ああ、つらい・・・」

C「Bの方が充実してるよね」キリッ

記事への反応 -
  • 2年半付き合ってる今の彼女。 付き合い始めこそラブラブだったけど、いまやお互い忙しく、セックスしたのも最初の半年だけ。 それがこの四月から遠距離になってしまった。 お互い...

    • リア充はリア充で大変そうだな と、同じく27歳の彼女いない歴=年齢の真正童貞である自分は同情します。 まあ、どちらを選んでも「あの時あっちを選んでいれば」というような後悔は...

      • 彼女いないほうが彼女作ろうといろいろ頑張るから、結果的にリアルが充実する気がするよね。 彼女いるほうはリアルは文字通り現実でしかないから充実せずに消耗する。 彼女いるだけ...

        • A「2社から内々定貰ったけど、どっちにしようかなあ。片方は前々から決まってたんだけど、勤務地が遠くになっちゃったんだよねー。 もう片方は決まったばかりでよく知らないけど、...

          • それはBも充実してるでしょ。してやったりのつもりが空回り。 充実ってことばになんで正の補正をかけるんだかわからない。 人生楽しめよ。

    • パンツ脱いで待ってていいの? 早く続きを

    • 「別件だけど。」じゃねえよwwwwwwwwwwww しかるべき接続は「と思うようになったのには理由があって」だろwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん