2011-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20110531234627

指示を出すときは目安の時間も伝えてるな。まず業務前にタイムラインを作ってそれを送ってる。

が、「最低これぐらいは出来るだろ」のラインをいつも大幅に下回る。

仕上がりの可否を答えようにも言い方間違えると不機嫌になるし、こちらの「言い方の悪さ」を責められる。

今日仕事は早くできた。と思って確認したら、出来ていない。

本人はただ「見るだけで良い」と思っていたようだが、俺は「修正してくれ」と伝えた。(もちろん文章として残ってる)

こういう事があるので、俺が綿密に仕事スケジュールを立ててもまともに予定をこなした事が1度もない。

  • ようするにそいつ知恵遅れなんでしょ?無駄だよ。なんで見放さないの?見放す方がお互いのためだよ。このままだと君の評価が下がりまくりだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん