2011-05-23

本音がでるとき

昨日、友達を私の別の友達の家に連れていったら、

なぜか攻撃的に私のことを文句いいはじめた。

「部屋が汚い」とか思いあたることも

ありすぎるwけど、その汚い部屋に

しょっちゅう来て更に散らかしていったのは

誰なのよ。

二人だとそうでもないのに他人がいると

私をけなして自分をあげようとする傾向なのかな。

まぁ、おとなしく部屋を片付けよっと。

忠告はありがたいけど

しばらく距離おいてみよう。

  • 私にもいる、そういう友達。 2人で遊ぶときはすごく楽しいけど、 共通のある友達を呼ぶととたんに悪乗りしだす。 そういうのがもう何年も続いてるから、もう遊ばないことにしてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん