2011-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20110412175328

横だけど

匿名ダイアリーでここまで本気で頑張れるアナタは凄いと思いました

これがキチガイの行動力なんですね!

記事への反応 -
  • 何を枝葉末節だと言い張るかはお前の好きにしてもいいが 絡んできたのはお・ま・え。 何を狙って絡んできたのかさっぱりだが 自分から絡んだ言い合いに負けた挙句「絡まれた」とか...

    • 横だけど 匿名ダイアリーでここまで本気で頑張れるアナタは凄いと思いました これがキチガイの行動力なんですね!

    • おいおいおいおい。 君が「それは行動力があるっていうよりネジが飛んでる」っていうよくわからない絡み方をしてきたんじゃないの? それとも別人なわけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん