2011-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20110405110720

まて

助ける対象が人だけとは、これまた偽善だ。

絶滅危惧種で知能の高い、イルカクジラも助けなければ。

牛や豚?

家畜ことなど知らんよ。

記事への反応 -
  • 私財を投げ打ち、アフガンの孤児を救い、ソマリアの難民も救い、年間3万人を超える自殺者と巷に溢れるホームレスに心砕かないと、寄付も非難される社会。 それが日本。

    • まて 助ける対象が人だけとは、これまた偽善だ。 絶滅危惧種で知能の高い、イルカやクジラも助けなければ。 牛や豚? 家畜のことなど知らんよ。

    • 別に非難されてるわけじゃないと思うけど、賞賛されてないだけで ユニセフだったかが余った分はアフリカに回す、というような話で怒った連中が多いように 身内を助けるというだけの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん