2011-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20110329104006

でも「悪」じゃないよね。人生終わらないよね?

記事への反応 -
  • 隠蔽体質になりやすいシチュエーション、ってのがあるんだろうか…? 例えば、人間の手、それもごく一部だけで問題が解決出来るし、しなければいけない、などと思い込んでしまうよ...

    • 日本の社会は隠蔽体質になりやすいんだよ。ミスをしたらものすごく叩くから。 今回の原発だって、詳しいことはまだわかってないのに「東電けしからん」の大合唱じゃん。 津波が来る...

      • 「ミス」や「失敗」がいつの間にか「悪」ってことになってるからか。 なるほどなー。

        • 横だが、ミスや失敗が叩かれるのはしょうがないだろ、ミスや失敗なんだから。 こうした、まるで海外ではミスや失敗が大丈夫、みたいな言説は話半分で聞き流すのがいい。 アメリカと...

      • 可哀想だけど、今までの福島原発のニュースから叩かれるのもしょうがない気がする ミス、っていうが、このミスは絶対に許されないものでしょう? 安全神話でしたっけ それと「ミス...

      • ミスはミスでもやってはならないミスってあるよね 遅刻は、まあ次に気をつけようとはなる 心身を壊すのは、まあ次に気をつけても元には戻らないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん