2011-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20110316173354

賛成!

3月11日は、停電の日にしよう。

今も電気がつかない暗闇にいる人達の気持ちを考える日にしよう!

記事への反応 -
  • 3月11日を、日本全国停電の日にしないか。 日本中があらゆる電気を消して1日を過ごす。 来年の3月11日は、全員が星空のあかりを頼りにこの日を忘れないようにするんだ。

    • 賛成! 3月11日は、停電の日にしよう。 今も電気がつかない暗闇にいる人達の気持ちを考える日にしよう!

    • この日を忘れないようにする理由がわからない。 全部電気を消すのも意味が分からない。 でも、普段の電気の恩恵を意識する良い機会には、なると思う。

    • あらゆる電気を消すのはやりすぎ。 だけど企業のビルとかが自主的に消灯するのはいいかもしれないね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん