2011-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20110226084049

法律は「わずらわしいこと禁止」って言っているけど、守ってはくれないから。

わずらわしさを感じる方が悪いというのであれば、そもそも法律が作られない。

記事への反応 -
  • 会社行かなきゃいいだけじゃん。 何故それができない? 行くことの方が難易度高いと思うが。

    • 法律は「わずらわしいこと禁止」って言っているけど、守ってはくれないから。 わずらわしさを感じる方が悪いというのであれば、そもそも法律が作られない。

    • 自分が休んだ分の穴を埋めれる体制が会社側で整えられてないってことでしょ まあ社畜乙って話ではあるんだが、実際問題強引に休んで、休み明けに 白い目で見られることのデメリット...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん