2011-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20110220122602

>> そもそもHが気持ちよくないっていう事実とか、Hのやり方とか。

風俗はそれをお金を払って”向こう”から”無条件”に与えてもらうものなので

そんなのを”対策”とか言っちゃうなんてどっか抜けてるよ。

  • 場慣れにはなるから元増田の言ってることは正しいよ。

    • ぶっちゃけ彼氏とする時めんどくさくないように適当に処女捨てとく、みたいなものだな。(男にはわからんだろうが) 20代前半だったら普通に試行錯誤してきゃいいんだよ。

      • ぶっちゃけ彼氏とする時めんどくさくないように適当に処女捨てとく、みたいなものだな。(男にはわからんだろうが) 彼女に飽きないように、セフレをつくっとく、に似ていると思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん