2011-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20110214132642

から現実経験あるならそれでいい」って言ったじゃん。漫画のことはもう忘れていいよ。ごめんよ。

なんでそこまで漫画過剰反応するのよ。なんか恨みでもあるの?

記事への反応 -
  • なんで「そういうの読まないだろう」なんて漫画の話したの? こっちは漫画の話なんてしてないよ?現実の話

    • 話がこんがらがるだけだからとりあえず俺の質問に答えてくれ

      • いやだからこっちは漫画の話なんて一言もしてないのに、あなたがしてきたの 話をずらしたのはそっちだよ? わかればここで打ち切りね 漫画なんてほんとどうでもええわ

        • 漫画って最初に言うったのはhttp://anond.hatelabo.jp/20110214125349この増田。俺じゃないよ。

          • だから「そういうの読まないんだろう」なんてことを 漫画の話なんてしてないこっちに振られても困るんだけど 現実じゃなく漫画の話したいなら振らないで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん