2011-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20110203183658

前田慶次たいな自信の裏打ちも実績もない人間が、それ言ってもな。

そして、それを判断できるだけの経験もないだろ?


ただまぁ、前田慶次がそれをいうと、今度は違うツッコミが入るけどね。

お前だからそれが出来るんだ、それを一般論のように語るな

とかね。

記事への反応 -
  • 「あー、そんな考えで生きていけるほど甘くないわw」 「学生か?」 「社会に出たら全然ちがうぞw」 「低学歴だと仕方ないか」 こんな感じで人を評価するやつってなんなの? お...

    • 前田慶次みたいな自信の裏打ちも実績もない人間が、それ言ってもな。 そして、それを判断できるだけの経験もないだろ? ただまぁ、前田慶次がそれをいうと、今度は違うツッコミが...

      • なるほど。 じゃあ、お前甘いわって言われたときのうまい返しとしては、 「俺だから甘くていいんだ」かな? いや、アホだなw 増田はどう答えるのよ? なぜ甘いといわれるのか、甘...

        • 俺は逆に、自分がその時点で判断できない事を喋らないけれどもw あえてそれを言わなければならないなら、そもそも「~って、ばっちゃが言ってた」って言い方にするかな。

      • 前田慶次が増田やってたとして(笑)、 「俺、剣の大会で日本一3回とってるけど、低レベル道場はいくら手合わせしても意味ないよなw」 「俺? 練習なんかしてないけどw 家庭環...

        • 増田だと、誰でも東大生になれるし、年収1000万も当たり前だからなw 誰がなに言ってもってのは確かにあるよね。 結構有名な漫画家がさ、独立してWEBだけで食べていけて、「こ...

          • それに加えて相手の意見を絶対に認めないのも好きじゃないなー、ネットって。 自称東大生が増田に多いのってなんでだろうね。 本物もけっこういるんだろうけどさ。 やっぱり匿名っ...

    • 虎はうさぎ相手に説教などたれない。食いたければ食うそうでなければ、ほっとく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん