2011-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20110127013617

友人を失ってご愁傷様です

でも、恋人を作る理由のほとんど全ては性欲で、結婚する理由のほとんど全ては経済問題で合ってると思うよ。

記事への反応 -
  • 無性愛者は『他者に対して恒常的に恋愛感情や性的欲求を抱かない』。 おそらく同性愛者や性同一性障害よりもっと表には出てこない。 差別を受けることは少ない、しかしとても生きに...

    • 友人を失ってご愁傷様です。 でも、恋人を作る理由のほとんど全ては性欲で、結婚する理由のほとんど全ては経済問題で合ってると思うよ。

    • それ、無性愛者ではなくアスペルガーとかでは。 「実際に困ったこと」が、無性愛者だろうと「世間の空気」読めば分かる事だろ、と言う辺り。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん