2011-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20110126194933

自分と同性の同性愛者」と「自分と同性の非『同性愛者』」では自分レイプする確率が大きく違うでしょ

そうすると、自分と同性の同性愛者について恐怖感を抱くのもそう不合理とも思えないけど?

記事への反応 -
  • 同性愛者に嫌悪感・恐怖感を持ち、それを表明する者はみな差別主義者なのでしょうか? 同性愛者にレイプされかけて同性愛者に恐怖感を持ったとしても、同性愛者が「弱者」である以...

    • その人をレイプした人の属性は日本人だったり男性だったり同性愛者だったりあるいはどこかの地区に住んでる人だったり何かの職についてる人だったり怒りっぽい人だったりポルノが...

      • 「自分と同性の同性愛者」と「自分と同性の非『同性愛者』」では自分をレイプする確率が大きく違うでしょ そうすると、自分と同性の同性愛者について恐怖感を抱くのもそう不合理と...

      • 「男性にレイプされた男性」は「同性愛者の男性」とどちらがマイノリティなのか疑問が 日本じゃ「男性による男性のレイプ」なんてろくに犯罪扱いもされなければ被害者フォローも行...

    • 差別をしていいのは差別をされる覚悟があるものだけだよ。 覚悟はいいか? 俺はできてる。

    • 仮にアメリカ人にレイプされかけたとして、その人が「アメリカ人全体」を怖がるかといえば、そんなこと無いように思うのですがね。 これが「黒人」とか「中国人」だと、その現象が...

      • 横だけど、男性をレイプする男性は同性愛者(か両性愛者)である、と言う前提があるんじゃないの。 男性にレイプされかけた女性が異性愛者と両性愛者の男性を恐怖の対象とし同性愛...

    • 恐怖まではいいと思う 例えば男にレイプされ男性が近づいてくる事に恐怖を抱く オタクにストーキングされ、オタク全てに恐怖を感じる これは本能から来る拒絶だから でもこれで攻撃...

      • 例えば、ゲイがサウナや銭湯に来て、男の裸を見て欲情してたりしたら、 「こっち見るな」とか「出て行け」って言っちゃいけないのか? 状況としては女湯にオッサンが入ってるのと変...

        • それが気になる人はサウナや浴室に行ってはいけないよ。 ホモが出るサウナなんて一部だろうし、じーっと見られた程度で出て行けって騒げるか普通?危険を察したら自分が出ていけば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん