2011-01-25

The fact

  1. 日本人若者海外のそれより能力に乏しく、使いものにならない
  2. 能力のないものは淘汰される
  3. 日本若者の半分以上は能力のないもの
  4. 能力のないものは淘汰される
  • 実際におまえは海外から来た若者に会ったことがあるのか? 別に優秀じゃないよ。俺たちとたいして変わらん

    • 変わらないなら英語や中国語を使える人材のほうが優れてるわな。 これまでは日本語だけでも十分だったが、これからは日本語だけじゃ無能。

    • 変わらないなら英語や中国語を使える人材のほうが優れてるわな。 これまでは日本語だけでも十分だったが、これからは日本語だけじゃ無能。

  • 海外賛美はいいかげんにしとけよ. 某旧帝大だけど留学生より日本人の方がどうみても優秀だったぞ. わざわざ他国に留学しようという意欲のあるエリィトでさえ このレベルなんだぜ...

    • 海外賛美はないが、留学先に日本を選ぶような鈍くさい奴だぞ。留学生の中でも要領の悪い連中だろうということはわかりそうなもんだが。

  • 「The fact」と書いたからには、あなた以外の人間が分かるように様に、根拠を示して頂きたいですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん