2011-01-17

なんていうか、足首がリブ編みで絞られてる形のジャージってあるじゃん

あれを父が好んでというかあの形じゃないと受け付けない勢いで履いてたのを馬鹿にしてた実家時代。

いくら部屋着だとしてもダサすぎる!無理!お父さん変!こっち来ないで

もう本当に、あのころ自分シバき倒したい。ごめんねお父さん。ひどいこと言って。

あの形のズボンをね、ユニクロで買ったんだ。部屋着兼パジャマにしてるけど、これすごく快適だね。

布団の中で動き回っても裾がずり上がらない。しか比較暖かい。かもしれない。

もうこれじゃないと無理。二日目にしてそんな風に思う。

お父さん、こないだはせっかく顔見にきてくれたのに追い返すようなことしちゃってごめんね。

おみやげありがとう。ちなみに花畑牧場キャラメルは、実は私あんまり好きじゃないんだけど

お父さんが買ってきてくれるのは美味しく感じるよ。

実家リビングには従姉の子供とお父さんの2ショットが飾ってあるね。

あの子もうあんなに大きくなったんだね。お父さん、実は子供好きだよね。

私か兄ちゃんの子供写真を飾らせてあげられなくてごめんね。悪いけど兄ちゃんに期待して…

から結婚するならお父さんみたいな人がいいなって密かに思ってるんだよ。

でもなかなかそんな人いないね

っていうか私の見てるお父さんは、お母さんが育てたようなもんなんだよね。

から私も、とりあえず好きな人結婚したいな。ずいぶん先の話になるだろうけど。

最近さ、自分を大事にしてなかったような気がする。

お父さんとお母さんが大事に育ててくれたのに、自分自身でいいかげんに扱ってたよ。

自暴自棄になってはいけないね

春は無理かもしれないけど、夏には帰るね。

また東京にも来てね。一緒にごはん食べよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん