2011-01-17

おケツがクサイ話し。

彼氏のおケツがクサイ。マジで

どういう臭さかというと、銀杏のような臭さ。

つまり100%んこのにおいである。

で、ケツがクサイのを彼も自覚してて、

付き合い始めたころから、俺のケツがクサイクサイ、と言っていた。

うんこのあとちゃんと拭いてないんじゃないの?と聞くと、

ちゃんと拭いている、と言う。

しかもゴシゴシ拭いている、と。

彼曰く、おならをたくさんするし、おしりの割れ目に汗をたくさんかく、んだそうだが

それでそんなに臭くなるんだろうか。

先日彼のジャージを洗った。

おケツ部分をにおったら、洗剤のいいにおいがした

彼がシャワーをしたあとそのジャージはいた。

「おケツ臭いと悪いから、パンツも替えたほうがいいよ」と言ったら、

自宅でトランクスだけはき替えてきたか大丈夫だという。

そのあと一緒にテレビを見ながら晩酌して寝た。

朝起きて、彼は仕事に出かけた。

さすがに一晩しかはいていないから、おケツは臭くなってないだろう、と思って

彼の脱いだジャージのおケツ部分をにおってみた。



・・・やっぱり臭かった。

どういうことなんだ・・・。


自分の来ていたジャージのおケツも嗅いで見た。

・・・全然におわない。

まさか、自分の匂いだからからないだけ・・・?そんなことないよね!


こうなったら、あのトランクスあやしい

次に家に来た時、必ずパンツも替えさせよう。

シャワーも廃止だ。

ちゃんと湯船につかって汚れを柔らかくしてから体を洗ってもらう必要がある!

いや、そもそも風呂でちゃんとお尻を洗ってるのか?

なんなら、一緒に入って私が全身を洗って確認しないといけない!



そうでもしないと、このおケツの臭さはシャレにならない。

はまだ付き合いたてで大好きな人から

笑ってやり過ごせるけど、この先どういう感情に変化するかわからない。

うんこいから嫌いになる日が来るかもしれない!


うんこのせいで別れたくない!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん