2011-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20110112142428

俺の意見ドヤ顔かどうかってのは正直どうでもいいんだけども(ドヤ顔で拒否しようと返事だけはするという人間もいるしな、俺みたいに)

http://anond.hatelabo.jp/20110112135524

↑のようなブコメが増えたから、すなわち石率が増えた、衆愚化だ、という導出が理解出来ないんだよなー。

まああとで遡るけども、ムラビトの質が気になった時点でそのコミュニティ斜陽だよ。どのみち辞めりゃいいじゃんでFAだし。

ああ、そういえば、http://anond.hatelabo.jp/20110112141513

大体、ニコニコtwitterはてブのように情報を格付けするサイトじゃないから、あれはああいう方向でいいんじゃないかな。

Twitterニコ動ニコ生も格付けしてるでしょ。はてブUSER数が格付けと直結しているなら、ニコ動コミュニティレベルやフレンド数に被ウォッチリスト数、動画再生数にコメント数、マイリスト数、宣伝も立派な格付けだし、Twitterお気に入られ、被RT数もそれだけで十分格付け足りえる。

  • 格付けをするサイトではないというと間違いだね。すいません。 より正確に言えば「情報の格付けを目的としたサイトではない」。重要なのは一次情報の発信とセットになってるかどう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん