2011-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20110110184041

だが

違う、違うよ。

やらおんが唯一恐れていることは、ゆなきちが同レベル以上の記事を書き続けて人気を維持することだよ。

その可能性はねえから「あと唯一恐れてるのは暴露だけ」って話だろ。言わせんな恥ずかしい

ゆなきちが何かを暴露したら、やらおんも同程度の情報暴露するんだからどちらも無傷では済まない。

劣勢な側による自爆攻撃は常に有効。

本当に爆弾で吹っ飛んで死ぬわけでもなし。

また、本当に双方同程度に痛いならやらおんがあのように牽制する必要はない。

ゆなきち側にもコストはあるんだろうけど暴露が痛いのはやらおん側。

ゆなきちが気持ち悪い人間、悪人だとより印象付けるだけ。

あんたも「より印象付ける」と書いたように、

ゆなきちサイドは既にやらおんによって悪人イメージが付加されている。

失うものは少ないわけだ。



と、あわてて第三者ふうにストップが入れてくるぐらいには有効なようですぜw

上の「大々的な暴露」って策は非常に有効なのかもしれないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん