2011-01-10

ukdataさんにも検索と言うかアドバイスというか

更に少し追記しま

ukdataさんのブログ過去ログ年の暮れぐらいまでの分拝見しました

結構、いやかなり、面白かったと思いま

淡白だけど2chまとめに頼らず自分アンテナネタを拾ってるし

ダメな人にありがちなゴテゴテした情報加工をしないのもいい感じで

すごくスマートブログだと思いま

気に入りました


ただ一方で、

やらおんイケメンイケメン言ってたのって

http://ukdata.blog38.fc2.com/blog-entry-1185.html

↑これが発端ですか?

ますます意味がわからなくなりました

これを追究して何か形勢が有利に傾くと言う理路が見当たらないというか…。

私はukdataさんのブログの記事は好きだけれど

正直申し上げてukdataさんの喧嘩の腕前はぼんやりしていると思います。

あまり悪意の行動をしないで生きてきた人なんだろうと感じます

そういう意味ますます好感が深まりましたが。


http://anond.hatelabo.jp/20110110180119

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん