2011-01-07

いろんな経験学生の時に積んでおくという大切さ

http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20110106

いいとおもいます。

から女子高生女子大生には積極的に性風俗産業AV女優などに一人一回は経験(もちろん本番も)してもらいたいし、そういうのを穢れとか言う処女厨はもれなく死んでほしいとおもいます。

というのも、処女厨ってのは言ってみれば経験するなと言ってるようなもので、そんな人になびくうちはちきりんブコメ共感してる人々の理解なんぞ得られないだろうと思うし、そういう人ってやっぱり頭でっかち経験が足りない感じのする人や、ただのニートってことが多いだろうから、無視するのが一番。

就職するときもどれだけ多くのことをやってきたかを積極的に評価すればいい。AVだろうがなんだろうが、それをしない人、蔑むプライドだけの人よりはアドバンテージを与えるべきだ。

原理原則として、やらなかった人がやった人より優れるなんて社会はなくすべきだ。

殺人にせよなんにせよ、ムショに入って出てきたなら、それを語っていいと思う。やりもしないでいけないんだーって匿名で後ろから指差す人より、殺した人が「不倫されてついビール瓶を頭に打ちつけて殺しちゃったけどスカッともしなかった。みんなにはしてほしくない」と言える人の方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん