2011-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20110107115024

そこまで頭のレベル低い人の都合にいちいち合わせていたら資本主義の時代では生きていけない。

文句がある人々は北朝鮮に行けばいい。

追記:彼らにとっては小額でも課金で遊べる人達は少なくとも自分たちより生活に余裕がある金持ち

嫉みの対象。小・中学生なんて特に金を稼げる手段が限られてるから

正の方向→大きくなったら働いて課金して遊ぶぞ

負の方向→課金厨とのゲームバランス格差や運営うざい。

現状としては負の方向性が目立つ。

やっぱりあれかな違法ダウンロードしてゲームする風習が子供たちに広まったのがいけなかったのかな。

更に追記:大体「頭の弱い人間や弱い立場の国から毟る事で資本主義先進国人間の生活は成り立っているのに」何を今更って感じ。

  • どうして先進諸国の労働環境が日増しに悪化している状況で、そこまで資本主義を肯定できるかなぁ。 少なくとも共同体として機能できるルールではないのだから、これを否定する心根...

  • 自分のこと棚にあげてよく言うよね すっげー頭のレベル低そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん