2011-01-04

体育会系って基本畜生の集まりだな

ラグビーアメフト野球なんかをやってる高校生大学生って、著しくうっとうしい

定食屋ファミレス居酒屋焼肉屋なんかでの傍若無人な振る舞い、

シャツのエリ立てて電車のなかででかい荷物を持ってふんぞり返って邪魔

スポーツができるということで、学校日常生活のさまざまな面倒を免除してやった結果、

あいクズが生まれるんだけど。

それから体育会系会社に入って上手くやれるというのも都市伝説

彼らはスポーツをやっててからと言って、それ以外の努力は何もしたことがない連中。

当然のように言い訳が多いし自分で体を動かして何かをすることが少ないか会社でも役に立たない。

  • 東海大相模高校出身の知り合いが同じこと言ってたな。スポーツでそこ来てる奴がひどいのなんのってみたいな。 ただ「スポーツやってた」っつってもそこらの普通の部活をやってたっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん