2011-01-03

行列に割り込むと罰が当たる

正月大阪行ったときに俺の前に割り込んだ黒いレクサスが窓あけてペッて唾吐いてたのよ

今時こんなことを都会のど真ん中でやるDQNがいるとはって驚いてたら

その後ろからすり抜けてきた自転車が止まったんだ

唾を踏みたくないから止まったんだろうなーとか思ってたら

その場でスタンド立てて、レクサスの運転席のドアの前に立った

「わざわざ注意するために降りたなろうか」と思ったら

ドガシャパリー

パンチ一発レクサスのサイドウィンドウ叩き割ってました

あれってあんなに簡単に割れるもんなのか?とか思ってたら

割れると同時に窓から鍵開けてスーツ着たにーちゃんが運転席から引きずり出された

そのにーちゃんが何か叫ぶと同時に頭を鷲づかみし、唾の上に顔をグシャ

そのまま倒れた顔面サッカーボールキック

にーちゃん顔面血まみれグロ画像

俺がみたのはとりあえずここまで

大阪のおばちゃん怖えええええ!って思いました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん