2011-01-01

年の初めに「今から死にます」と年賀メール

案の定、送った人間全員から返信

何人からかは着信が立て続けに

ああ、ニヤニヤする

自分の哀れさと、自己陶酔と、自己嫌悪と、歪な距離感と、取り返しの付かない事をしてしまったという感覚

最低に愚かで、最高に幸せで、最大に死にたい

正逆の感情が両立することすら笑いになる

あーあ、愉快だ愉快だ

これが一生続くなら良かったんだけどなぁ・・・・・・・

ごめん、約束は守れそうにないで

ごめん、ごめん、、、、ごめんなさい

生きていけそうにないで

死んでいくことも出来なかったのに

  • おまえ、それ、借金してるみたいなもんだからな。 返済できなくなった時、ほんとしぬしかなくなんぞ。

  • 僕の友だちがさ、ここで死にますから見つけてください。 って手紙を投函してから自殺したんだ。 どこかのニュースサイトの人が、 生きてるうちに手紙を出せばよかったのにって書い...

  • そうだな 年賀メール送って誰からも返事来なかったらショックだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん