2011-01-01

割れ厨

年明け早々、妹と妹の彼氏結婚のお願いに。

メデタイことだと思うのですが、ちょっと複雑。

なにがそうさせるのかというと、そのお相手が割れ厨なんです

 

私がモンハンしたいんですよ~というと、

「あ、もってますよ~」と妹にほっとかれてる間、

私の横でゲームを始めた。

「画面きれい~」と当たり障りないコメントをすると、

PSP持ってないのかと聞かれたのでピンクのが欲しいんだよね~と答えると、

「あ、私改造するの目的しか買ってないです」

といって、空っぽカードスロット?を見せてくれた。

割れ厨キメェwwww

 

お相手は私鉄会社総合職に就いていて、

高収入(ただしストレスフル)な職場らしく、

やたら収入のアピールをするわけです

いや・・・金持ってんなら買えよと。

 

ゲーム業界はないけど、私も開発技術職に就いているので、

ものづくり云々に対する敬いの気持ちみたいなのはあるわけです

う~ん。ネットだと通報(メシウマ)できるけど、

リアルしかも身内になるかもの人を通報は…

なにしろ妹の選んだ人だし…幸せになってほしいし。

 

今まで親戚で嫌いな人はいなかったけど、

こうして身内のいざこざが生まれていくんだなーと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん