2010-12-29

http://anond.hatelabo.jp/20101229112447

あー、もう、めんどくさい女だなあ。別れる気があるんなら、今度から「素」を出せばいいじゃん。「幸せ」ってのは状態だから、いつもいつもってわけにはいかないんだよ。「満足」ってのは、実際に自分の気持ちが満たされて初めて覚えることなんで、他人に強制されることじゃないんだよ。

から、彼に「幸せや満足を強要されることに疲れた」って言えばいいんだ。ネガティブな私も受け入れてって言ってこじれるのなら別れちまえばいいだろ。そういう時期に差しかかってきたんだよ。そもそも恋の寿命は4年って説知ってる? あと半年で、愛に移行してくのか、終わったまさようならか決める時期が来るんだよ。

ちなみに、彼が望んでるのは「欲しい」って願望であって、命令じゃないから、別にむすっとしててもいいんだよ。

  • 元の文を書いた者です。ご意見どうもありがとう。 おっしゃることは一々ごもっともです。 「…してほしい」というのが私には「…しないとお前のことを捨てるぞ」という脅しに聞こえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん