2010-12-28

2010年エロサイト総まとめ!抜けるエロサイトはココだぁぁぁ!!!

あっちへ行ってもクソサイト

向こうへ行っても騙しリンク・・・

俺はそんなエロライフはもうタクサンダ!!

ここで決めようじゃないか

俺の独断と偏見チョッピリの客観性を元にした

2010年エロサイト総まとめ

[非ブログ]

YourFileHost動画まとめ掲示板http://www.g-idol.com/bbs/

ロリ援助交際豊富

かいカテゴリけが便利。

サムネイル付き。

騙しリンクなし。

無修正あり。

動画数がかなり多い。

◆ YourLifeHost(http://www.yourlifehost.jp/

オールジャンル

タグ付けされているが使いづらい。

検索機能無意味

サムネイル付き。

騙しリンクなし。

無修正あり。

動画数が極めて多い。

YourfilehostNAVI(http://yourfilehost-navi.com/)

オールジャンル

タグ付けされていて使いやすい。

検索使いやすい。

サムネイル付き。

騙しリンクなし。

無修正あり。

夜中はちょっと重い

1ページにつき紹介されている動画は1つだから、たとえば6つ続いている動画を見たいときは6回移動しなきゃいけないのが面倒。

「この動画を見た人はこんな動画を見ている」みたいなのがついていて便利。

動画数がかなり多い。

◆ YourAVhost (http://youravhost.net/)

オールジャンル

タグ付けされていて使いやすい。

サイト内でGoogle検索を使用している。

サムネイル付き。

・騙しリンク無し。

無修正あり。

動画数は少なめ。

紳士動画 (http://shinshivideo.com/)

オールジャンル

タグ付けされて使いやすい。

タグ女優検索ができる。

サムネイル付き。

・騙しリンク無し

無修正あり。

動画は少なめ。

yourfilehost.com, pornhost.com, FC2アダルト動画の3つを全て扱っているので今後に期待。

「この動画を見た人はこんな動画を見ている」みたいなのがついていて便利。

アダルト動画ナビ (http://worldadult-videos.info/)

オールジャンル

タグ付けされて使いやすい。

タイトル検索が付いている

サムネイル付き

・騙しリンク無し

無修正あり

動画は少なめ

◆ 裏アゲサゲ(http://www.jp-sex.com/)

オールジャンル

カテゴリーのみ付けられている。

検索はあるが使い辛い。

サムネイル付き。

・騙しリンク無し

無修正なし。

動画はぼちぼち。

サイト内で再生できる点はイイが、ユーザーアップロードしているため、画質がよくない&再生時間が2~3分のものが多い。

[ブログ]

無修正が見たいhttp://erodaioh.16.dtiblog.com/

無修正動画だけを集めている。

最近デザインが変わって広告増。いちいちスクロールが面倒。

騙しリンクなし。

適度にカテゴリー分けされている。

激写!盗撮カメラhttp://gekikame.blog85.fc2.com/)

盗撮ものを集めている。

無修正少ない。

騙しリンク多い。

リンク切れ多い。

すべてのリンクが新しいウィンドウ(タブ)で開く。

カテゴリー分けされている。

記事数が多いがその4割くらいは騙しリンクのみのもの。

エロ動画サーフィンhttp://rakasay123.19.dtiblog.com/

ロリが多く、動画が厳選されてる気がする。

騙しリンク少ない。

広告サイドバーにあるだけ。

無修正あり。

動画はあまり多くない。

◆えろつべhttp://erotube.3.dtiblog.com/

オールジャンル

動画数が多いのだけが魅力。しかし私的に質がいいのは3割程度。

騙しリンクあり。

広告多い。

◆ your file速報!! (http://yourfilesokuhou.x.fc2.com/)

いわゆる紹介サイト

ロリが多く、ブログ動画ページが多く紹介されている。

紹介動画なので飛んだリンクサイトに騙しリンクがあったりする。

広告ほとんどない

紹介サイトなので多くのサイトが掲載されている。

http://anond.hatelabo.jp/20080919184855

http://anond.hatelabo.jp/20101210194228

http://anond.hatelabo.jp/20101212064323

http://anond.hatelabo.jp/20101222150930

上記サイトに+αを追加

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん