2010-12-10

俺のオススメエロサイトが火を吹くぜ!

自分のまとめ+αみんなにもっといいサイトを教えてもらいたいので書きます

まず、

http://yourfilehost-navi.com/

ここは yourfilehost.com の動画を扱っていてしょっちゅうお世話になっているさいと。

http://shane01.blog80.fc2.com/

「えろつべです。知名度は結構あるんじゃないかな?でも、私め的にはサムネイルポンポン選んで、タブでバンバン開きたいYourfilehostNaviの方が好き。

からあんまりみないけど、好きな人は好きとおもうよ\(^o^)/

http://youravhost.net/

たま~に気分転換に訪れます息抜きにはちょうどいいかも。

http://www.jp-sex.com/

裏アゲサゲ。最近意外とよく見たりする。でも、3ヶ月前の動画アカウント登録(ryあんまりいけてない。

http://video.fc2.com/a/

FC2アダルト!少し前に始まったが、本気出しすぎwww画質はいいけど、検索し辛いのが難点。。。。あと、あまり無修正はないよん。。

まぁ、息抜きはいいかも。

http://shinshivideo.com/

よ~わからんサイトを巡回中にたまたま見つけたサイト。たぶん、出来て間もない感じ。動画数がまだ少ないけど、

yourfilehost, FC2, pornhost.com(これ熱いぜ!!)のトリプルで扱ってるみたいサムネイルポンポンクリックできるから、以後期待。

http://www.i-like-movie.com/

動画ファイルナビゲーター。これも有名なサイト

でも。私めはサムネイルポンポン(ryなので、yourfilehostNaviかshinshivideoのほうが好きです

で、

ざっとこんな感じのサイトを見ているんだけど。

誰か、誰か、もっとえろさいとおしえて~。

お願いします。詳しい人(>_<)

できればサムネイルポンポン系で!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん