2010-12-26

先生、イスが足りません。

何言ってるの、間に合ってるわよ。

だって僕のイスないです。

増田くんは、昨日も遊んでばかりで勉強しなかったでしょ。だからこれから卒業するまで立ってなさい。イスが欲しかったら転校するの。

えー、疲れるよー。ねえ減田ちゃん、いっしょに座ろうよ。

やだよ。自分したことでしょ。

そんなー。

先生、遅れてすいません。

あら、長田くん、おはよう。

先生、僕のイスがないのですが・・・

あら、長田くんのイスはここにあるわよ。ごめんね。あっ、昨日の長田くんのお父さん素敵だったわよ。

はあ、父が・・・ですか。(昨日先生と会ってたんだ)

えー、長田くんにはイスがあるのにどうして僕にイスはないのー!おかしいよー!

かになさい!長田くんはあなたと違うの!(まあ、長田くん顔真っ赤にしちゃって、フフッ)

えー、ずるーい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん