2010-12-24

風俗嬢デビュー一日で終わった子の話

三ヶ月ぐらい前、一週間だけ海外出張に行くからその前にキンタマからっぽにしようっていう、アレな動機で風俗に行った。

行きつけのヘルスで、19歳の、今日が初出勤の風俗初体験という子を指名した

初体験とか言って、他の店からの移籍だったりしてとかチラっと思ったけど、プレイして実感したのはガチ初心者。右も左もわかってない感じ。

だもんで、素人お金を払ってエッチをするという、風俗では中々味わえない感覚を味わう事ができた。

ただ、俺は風俗で一番重要視してるのは、射精し終わってからダラダラする事。だから、遅漏気味だけど早めに出して、職場愚痴や、自分の立場の自慢や、相手の話を聞いたりしてダラダラした

そこで、こっちから聞いてもないのに風俗嬢になる動機を語ってくれた。

なんでも、ニッチ業界だけどやりがいのある仕事、幼い頃からの夢の職業を選んだらしい。ただ、それでは生活費が心許ないので、アルバイトとして風俗を選んだそうで。

から、まぁ、色々とアドバイスをしてみた。あまり肌を洗いすぎると表皮在住菌が少なくなって信じられないぐらい肌荒れする事や、風俗嬢って仕事が毎日をがんばってる社会人に元気を与えてくれるありがたい職だという事。

それと、そのニッチな職での成功のさせ方だ。端的に言えば、職に就いた事で満足するんじゃなくて、儲ける方法と、人脈の作り方。それと、風俗なんてやるななんて説教はしないけれど、夢の為に職を選ぶなら早めに結婚して、資金源としての家庭を築いた方がいいというプランの提示をした

特に、人脈の作り方に興味津々だったように思う。嬢が演技をしてるかどうかはわかるつもりで、普段は演技でもいいやと思って嬢とコミュニケーションをとっていたが、その時は(演技じゃないなぁ。この子は)と思っていた。

それがよくて、もう一度指名したいなと次の出勤を待っていたが、三ヶ月在籍していた彼女は、結局最初の1日の出勤だけで終わり、プロフィールが消えた。

彼女は、おそらく、風俗をやらなくてもよくなる道を見つけたのだろう。でなければ、その初日に相手した男の中で、それは自分かもしれないけれど、どうしても耐えられないタイプの男がいて、こんな仕事は辞めようと悟ったのかもしれない。

ただ、俺は、俺のアドバイスが一人の肌を重ねた嬢の生き方を良い方向に向けれたのなら、良かったんじゃないかなぁと思った。

あと、プレイした時。こっちが射精したのにガンガン素股モドキをやめずに続けて、キンタマが痺れるほど搾り取られた。

経験豊富じゃないからこその楽しさってのもあるんだなと思った。

  • 増田のアドバイスで目覚めたのだとは思うが、 それが嫌で辞めたとも言えるんじゃないっすか?

  • なんつーか、女って夢の為に体を売らなければいけない(と言うことを一時でも考える・実行する)事に何とも言えない哀しさを感じるな。増田では女叩きが激しいけど、こういう面が...

    • 関係ないでしょ? 身体を売るなんていうから同情されやすいけど 自分の望まぬことをしないと社会が回らないってのは常識。 まあ男のくせに身体を売るような立場にいるってのは足...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん