2010-12-24

Wii故障したふりできないかな?の続き

昨日これを書いたのだけど、聞き方がだめだめでした

せっかくレスもらったのに

馬鹿な女脳で本当にすみません

からもう一回聞かせてください。

http://anond.hatelabo.jp/20101223211034

なんか偽物がいるけど、言いたいことを言ってくれたのでそれみて自分

だめさに気がつきました。偽物さん、ありがとう。

甥がWiiを家にやりにくるのをやめさせたい

Wii自分がやりたいからしたくない

甥の親とか親戚に、Wiiやりにこないでといいたくない

甥ががっかりするところをみたい

というのがやりたいことでした

で、Wii壊れたふりをするという方法が浮かんだんです

甥がきて、Wiiの電源を入れて、操作するけどうまく動かない

あれーおかしいねーうーんこれ壊れちゃったみたい

自分も甥の親も機械詳しくないからよくわからいね

といってお開きにするシーンが理想です

どういう仕込みをしたらこれを再現できるでしょうか?

記事への反応 -
  • ちょっと前の甘やかされている子供の増田の日記みて思ったんだけど うちにもよく甥がくるんだ で、WIiやりにくるようになってしまってちょっとうざったいの 遊び場にされているみた...

    • 昨日これを書いたのだけど、聞き方がだめだめでした せっかくレスもらったのに 馬鹿な女脳で本当にすみません だからもう一回聞かせてください。 http://anond.hatelabo.jp/20101223211034 なん...

      • 簡単じゃないか センサーバーの接続端子をWiiから抜いておけばいいんだよ 電源は入れられてもどのチャンネルも選べなくなるだろ?

      • 簡単じゃないか センサーバーの接続端子をWiiから抜いておけばいいんだよ 電源は入れられてもどのチャンネルも選べなくなるだろ?

      • Wiiは自分がやりたいから壊したくない 甥の親とか親戚に、Wiiやりにこないでといいたくない このへんはさておいても 甥ががっかりするところをみたい ってのが低年齢&性格悪...

        • 甥は六つで 来年小学校です ええ、わたしはちょっとむかついてるので 意地悪したい気持ちはあります 優先順位は一番下なんですけどね

    • ディスクを全部割る。 子供にゲームをさせることは悪。 ゲーム脳とかいう問題ではなく、他にできる有意義なことより優先順位を上げてゲームをさせるというのは将来に悪い。 めぐ...

    • 高いところにでもしまっとけばいいんじゃないか? 本体だけでも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん