2010-12-24

最近なぜか人に何か買ってあげたり奢ってあげたり自分も高価な買い物しまくったりしてる。

もちろん買ったり奢ったりしてるのはかなり仲良い人にだけだけど、それとも最近どうしたの?気前いいねって言われるレベル

先月ついにクレカの限度額知らんうちに超えてた。まぁ学生カードからたかが知れてんだけど。

ちょっとこれは異常じゃね?と思って買い物依存症について調べたけど当てはまるか当てはまらないかすごく微妙なライン。

借金はしてないし(クレカは厳密には借金て言われたらそうだけど、限度額は超えててもバイト給料内には収まってるから普通に払えるし)同じもの何個も買ったりはしてないし、他人に隠したりはしてないしブランド物も別に興味ないし

でも就活やばい、2個上の彼氏フリーターなって将来も危うい、自分単位も結構危うい、更年期入った母親との関係も良くなったり悪くなったりもうめちゃめちゃで、ストレス溜まってるっちゃ溜まってる。でもこのくらいのストレスなら内訳は違うにしても同年代の子なら感じてると思うんだよなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん