2010-12-23

女としてみられなくなったら

わたしは、面白い!といじられるタイプの女で、男友達は多いが女として見られなくて

「おまえはほんとうに漢だな」と言われるようなかんじ。

キャバくらとかセクシー居酒屋とか一緒にいったりしていた。 

 

7年彼氏がいないので、そろそろ恋愛市場に戻ろうかとモテ意識して、女らしくおしとやかにしてみたら

「つまらん。いつもみたいにノってこいよ!」と男友達数人に言われた。

かといって、芸人バリにノればのったで「女らしくしないと男に受けないよ」というのはどういうことだ。

どうすればいいんだよ! 

 

いま、好きな男性がいるわけじゃないけれど、いつ出会いがあってもいいように自分を成長させておきたいんだ。

7年間の間セックスとかは定期的にしていただけど。

わたしは男らしい人が好みなのに自分が女らしくないのはすごい矛盾だと気付いたので、女らしくなりたいんだけど、

「ノリがよくて面白いのは持ち味なんだから個性が消える」とか言われると本当にどうしていいのかがわからなくて泣けてくる。

森三中大島さんみたいありのままの姿を惚れられるなんてすごく理想だけど、現実的じゃないからなあ・・・。

 

面白いとか笑わせられるのって男の領域らしい

から面白い女は女としての魅力に欠けるみたい

女らしさと面白さは相反する要素は両立できないものなのか。

でもたまにやらせてもらえる女って思われているような気もするんだ。

  • >わたしは、面白い!といじられるタイプの女で、男友達は多いが女として見られなくて >7年彼氏がいないので、そろそろ恋愛市場に戻ろうかとモテを意識して、女らしくおしとやか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん