2010-12-23

http://anond.hatelabo.jp/20101223211816

>わたしは、面白い!といじられるタイプの女で、男友達は多いが女として見られなくて

>7年彼氏がいないので、そろそろ恋愛市場に戻ろうかとモテ意識して、女らしくおしとやかにしてみたら

>7年間の間セックスとかは定期的にしていただけど。

>でもたまにやらせてもらえる女って思われているような気もするんだ。

完全にセフレです

本当にありがとうございました

もしくは都合のいい女、かな。

女としてみてないとセックスはしないからね、ガチホモなら別だけど。

女として見られてるね、良かったじゃん。

記事への反応 -
  • わたしは、面白い!といじられるタイプの女で、男友達は多いが女として見られなくて 「おまえはほんとうに漢だな」と言われるようなかんじ。 キャバくらとかセクシー居酒屋とか一緒...

    • >わたしは、面白い!といじられるタイプの女で、男友達は多いが女として見られなくて >7年彼氏がいないので、そろそろ恋愛市場に戻ろうかとモテを意識して、女らしくおしとやか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん