2010-12-23

もう見捨てよう

起業するなりして自分で食っていける人間かどうかの篩として「起業しろ」

~~~~~~~~~~~~~~~ジャングルでも生きていける真人間の壁、ここより下は人間未満~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分生きる力はないけど相手に拾われて生かされるだけの力があるかどうかの篩として「就職しろ

~~~~~~~~~~~~~~~人間未満だけど生物として生きることができる壁、ここより下は生物未満~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

雇われて働くこともできないけどとりあえず食いつながせてやる価値があるかどうかの篩として「生活保護申請しろ」

~~~~~~~~~~~~~~~生物未満でただの脂肪の壁、ここより下は有機物未満~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はいうものの、実際生活保護とは国の体力に依るから生活保護レベルになった時点で死んでも問題はない。

アフリカでは一日にたくさんの子供が死んでいるのに、日本の甘えた青年たちはアフリカ子供たちよりたちが悪い。

いっそ移民を入れる代わりに無能な人間を追い出したらどうだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん