2010-12-18

ちょっとでも絵心があったやつはわかるが、変態漫画を描いている奴は変態

少年少女時代、ちょっとでも絵心があった奴は漫画を描いた。

ある有名漫画の物まねだったり、クラスメート先生イラストだったり。

漫画にする時に、本人が自覚していたのは自分が見せたい願望を

表現したものだ。それはおそらくプロになっても、本質的には変わりはないと思う。

たまたまはてな変態漫画を描いている奴のイラストの一部を見た。

紛れもなく本人は変態だ。完全なる病気。消費する側も変態

で、条例施行したところで、彼らの病気なんてとまらない。

願望を表現し続けるだろう。興味がないやつらは全く興味をもたないま

存在を知らずに死んでいく。歯止めをかけようなどと、万が一東京都の連中が

思っているなら無理だ。奴らは描き続ける。んでどこかでひっそりと、ある一定層の

需要の元に、細々と生活していく。

興味のない奴は一生興味を持たないし、興味のある奴は表現したものを探しだして

くるだろう。こんな意味のないこと書いて、ごめん。バイバイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん