2010-12-18

http://ameblo.jp/momorin1979/entry-10739735874.html

いろいろツッコミどころが多すぎてツッコミ切れんわ。勝ち組専業主婦(笑)

旦那がいなくなった途端、負け組になるのは明らかなのに、何が勝ち組だふんぞり返ってるだけじゃねぇか。

本人は、石原インターネット上に書き散らしてるこんなクソみたいな文章まで規制しようとしてることを理解していないらしい

正直言って、統計ソースは書いてないし出版社すら反対しているのに、その理由を汲もうとしていない、話にならん。

  • 勝ち組専業主婦と石原で思い出したがくたばれ専業主婦とかいってた石原リサは今何してるんだろうな radika組の没落にたいした感慨もないが真っ先に消えそうだっためたるまんがしぶと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん