2010-12-15

大好きな散髪屋

時間残業をして、猛烈に疲れたので、月に一度のあの散髪屋に行く事にした

行きつけの美容室移転したのをきっかけになんとなく入った散髪屋なんだけど、

①外観と比べて内装がヘタな美容室よりもよっぽどセンスがあって雰囲気がいい

②散髪するアンちゃん(トロフィーをいっぱい持ってるらしい。かなり上手い。なんでこんな田舎で店やってるのか不思議)とその父ちゃん母ちゃん(とても雰囲気がよくて気さく。ほっとする)の3人で経営していて、会話をすると落ち着く。

③寝たい放題寝る事が許される。顔剃りもしてくれるし、全部の工程が今まで行った美容室よりもきめ細かい。終わるまでの時間は50分か60分と、幸せ時間が長く続く。

④3300円するけど、終わった後にとてもおいしコーヒーが出る(普段コーヒーを飲まない自分でも美味しくいただける)

とまぁ、いたれりつくせり。

ぶっちゃけて言えば何ヶ月かに一度行く風俗なんかよりも、よっぽど乾いた心や疲れた体を癒してくれる。そして安い。

マッサージも気持ちいいし…いや、ホント、散髪っていいよね

  • 俺の中では、散発と風俗は完全に同じ類いだな。 待合で待つ雰囲気とか最中の会話の雰囲気とか帰り道の清潔感とかかなり似通っている。 どっちも至れり尽くされたいときに行ってさっ...

    • わかるわかる。俺も散髪と風俗、なんつうか、別に風俗で相手に身体を委ねたり預けたりしないけど、なんていうんだろう。 スッキリするとかスキンシップとかで似通ってる所あるよね...

    • 横だが日本の風俗は海外のそれに比べるとサービスのレベルは比べ物にならないぐらい高い。 始める前にお茶飲みながら楽しく談笑  ↓ 至れり尽くせりの行為  ↓ 帰り際にキスして...

    • ラスベガス行ったけど、あそこはダメだね おおっぴらにデリヘルの宣伝車やビラ配ってるけど、絶対にパンツ脱がないでやんの。警察もおとり捜査してるし。 商売女抱くなら日本に限る...

  • 散髪をする髪がないんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん