2010-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20101215130834

俺の中では、散発と風俗は完全に同じ類いだな。

待合で待つ雰囲気とか最中の会話の雰囲気とか帰り道の清潔感とかかなり似通っている。

どっちも至れり尽くされたいときに行ってさっぱりして帰ってこれるからかもね。目的がそれだから最近の\1000床屋かには魅力は感じない。

記事への反応 -
  • 8時間残業をして、猛烈に疲れたので、月に一度のあの散髪屋に行く事にした。 行きつけの美容室が移転したのをきっかけになんとなく入った散髪屋なんだけど、 ①外観と比べて内装が...

    • 俺の中では、散発と風俗は完全に同じ類いだな。 待合で待つ雰囲気とか最中の会話の雰囲気とか帰り道の清潔感とかかなり似通っている。 どっちも至れり尽くされたいときに行ってさっ...

      • わかるわかる。俺も散髪と風俗、なんつうか、別に風俗で相手に身体を委ねたり預けたりしないけど、なんていうんだろう。 スッキリするとかスキンシップとかで似通ってる所あるよね...

      • 横だが日本の風俗は海外のそれに比べるとサービスのレベルは比べ物にならないぐらい高い。 始める前にお茶飲みながら楽しく談笑  ↓ 至れり尽くせりの行為  ↓ 帰り際にキスして...

      • ラスベガス行ったけど、あそこはダメだね おおっぴらにデリヘルの宣伝車やビラ配ってるけど、絶対にパンツ脱がないでやんの。警察もおとり捜査してるし。 商売女抱くなら日本に限る...

    • 散髪をする髪がないんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん