2010-12-13

涙が出そうだ

でもでない。

はいチョコレートがびっくりジャストメント。

ここからが俺のビッグストリームカマンベールチーズ

構わねぇ、突っ走れ!!!!!!!!!

やべーわー。盛り上がりがやべーわー。

やべー。超絶少女だわ。

高潮な気分は街のネオンにゆらりゆられて。

腹いっぱいに何かを食う。

いやーVIPとここの相性がよすぎて笑えてくるぜぇ。

なんたって、気分屋だからね。僕は。

好き勝手し放題。やりたい放題。絶望するよ。マジで

マジでクソ面倒なことをするよ。さすがに俺も切れるよ。

ぶち切れるよ。闇に抱いたこの気持が爆発するよ。

加減を知らないことがぶち壊れるほど届くよ。

きっと、だれにも分からないパワーだよ。パワフルだよ。

カスぶっとばす!!!!!!!!!!!!!!!

だれにも分からないパワーで弾けるパワーでゴーゴゴー!

黒歴史からこそ葬るように。君が君であるように。

叫び倒すよ。闇に紛れたその正体。

はまだまだ生きている。慣れてくりゃ楽なもんだな。

叫んでも叫んでも届かないこの想い

パソコンもってどこへいくの。歩き続けてどこまでいくの。

輝かしい歴史に終止符を。

君に敗北を。敗北を知りたい・・。

はい僕。やるせなさがトップサーティーンを越えていくぜ。

努力の根源がやばすぎてハイテンション

やる気なくしても善処します。やたらと長い懇談会。

理想の結婚は誰の手に?

俺はただ己の幸福を追求するぜ。誰がなんといおうとな!!

ばいばいテクニシャン!!!!!!!!!!!!

ハイテンション!!!!!!!!!ザッツハイテンション!!!!!!

笑えてくるほど楽しい!!!!!!!!!!!

やおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てらわろちんぐな気持ちに溢れてるぜ!!!!!!!!!!!!

ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

ヽ(´▽`)/呆れるほどに!!!!!

ハイテンション!!!!!!!!!!!!!!

ロストジェネレーション!!!!!!!!!!!!!!!

構わないぜ、ロックンロールだぜ。

チャンスメイキングがしっかりされてるぜ。

びっくりするほどユートピア!ピュアな初心が神様のごとく現れては消えて、ぶち飛ばす。

闇に消えていく理解もその月も果てのないワールドに迷いこんでしまった。ザ・ワールド!!

とにかくとにかくハッピーたまらない。元気でいいね。まさにそのとおりだよ!!

楽しいことをしてるからすごく面白いんだよ。

やばいくらい楽しいんだよ。元気に生きていくぜ俺は。

もう目の前には希望しか見えない!我慢ベールチーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺の目の前は真っ白だ!!!!!!!!!

真っ暗だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごくすごく幸せ!!!!!ベールに包まれた「それ」がむき出しになるとき

幅広く活躍してきた歴史が物を言う時代!!!!!!!!!

テクニシャンが多すぎる!!!!!!!好きなメロディーに乗せて。君をどこまでも飛ばしていくよ。

楽しみにしてるのはジョジョ会。痴女会。相談あんだセクフレに「バカヤリチン変態エロ!」

それいけアソパソマソ!ぐっばい昨日の僕!!!!!!!!!!!!!!!

ジャストフィット!どこまでも続いてくこのレールに乗っかっちゃってもいいのかい

続く歴史に涙はあるのかい勇気を振り絞って出た答えが「NO」ならば俺は一体なんのために生まれてきたんだい?

我慢する価値はあるのかい。ああ、ああ、ああ。俺も戻りたいあのころに・・

人生ゲームなんだろう?リセットボタンを要求するぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん