2010-12-13

泣かれた。

遠距離恋愛してるんだけど、クリスマスイブバイト入れたら泣かれた。

「いつも私が会うって言わないと会ってくれない。疲れた。」

だと。

俺は自分のほうが自由になる時間が多いから、相手の予定に合わせていたつもりだったし、そもそも言い出すタイミングが向こうが一歩早いだけで、長期の休みになれば「会わない」なんて選択肢は出てこなかったから、お互いが空いてる所を探して会っていたつもりだった。それもなるべく彼女の都合の良い日取りで。

近頃は、雑談とか普通コミュニケーションとしてのメールは送っても3~4時間後にしか返ってこないくせに、先に寝るとかあとに続かないメールには1~2分で返信がくるから連絡とりたくないんだろうと思ってたし、ここ3日くらいメールは送られてこない。そんな状況なったかクリスマスに会いたいだなんて思いもしなかった。

でも今週末には会う予定なんだよなぁ

どんな顔して会えばいいのかわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん