2010-12-10

障害者にされて迷惑だったことは「その行為は迷惑だ」ときっぱり障害者本人に抗議したい。

さっきの知的障害者にいやな目に遭った増田です。別に今はトラウマってはないけど子供の頃はあれでしばらく男性が怖くなりました

差別反対派は自分子供が同じ目にあっても「人権」とやらで思考停止された左翼っぽい思想で泣き寝入りしそう。

年を取ったり、後天的に障害を負ったりして知能に障害がでてくるリスクは健常者も持ってる。

だって増田にいる他の知性の高い方々から見れば知性の埋められない開きがあるのだろうし、逆に知性の低い方々との埋められない開きも感じる。

上を見ればキリが無いし、下を見てもキリが無い。

知的障害者」だからって性的被害やバス電車での不愉快な態度が許される風潮が嫌。

例え本人が分からなくても障害者にされて迷惑だったことは「迷惑だ」と施設や母親はな障害者本人に抗議したい。

自分の娘や息子に同じことされたら、相手の親が泣いて謝ろうが障害を持っていよう持ってなかろうが

袋叩きにして「こういうことをしたら怖い目に遭う」と分からせてやりたいね。

http://anond.hatelabo.jp/20101210111751

>どうでもいいけどね。

じゃあどうでもいい。

  • 抗議したところで理解はされないと思うし、体に覚えさせようものなら自分が逮捕だからな。 保護者に責任を問うても、保護者が謝るだけで問題の解決には全く繋がらないよな。 そんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん