2010-12-08

適当に呟く

くっそーーーーーーーーーーー

twitter規制された。

少し調子に乗りすぎたな。

明日には解除されてるかな。

とりあえずはてなダイアリー時間潰そうっと。

時間潰すって残酷表現だよね。

ああ、限られてる人生

素敵、ステーキ、思い違い。

ラストファイティングスピリット

まぁ、あってないようなもんだそんな境界は。

ふがいやいや。ふがいないや。

ロックンロールは生きている。

世界が俺に迫ってくる。

ナイスロックデース。

我慢が期待できない程度に

苦渋を舐めない程度に

君という自分を忘れてしまわないうちに

人がいなくならないうちに

誰でも構わないなんて言わないように

その一握りを大切にするように

僕たちはあるように

すぐ規制解除された。

あれ、こんなもんなのか。

twittertwitterコミュニティ最高峰だよね。

最高だよね。アンジャッシュだよね。

ではおやすみーーーーー

(^o^)ノ < おやすみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん