2010-12-07

高校に進学しなかったがために失ったものの大事さが身に染みるこの頃…。

年代とのつながり。

年代の集団と生活することによって得られるコミュ能力

世の中のほとんどの人が経験したものを、自分経験しなかった。高校生活を過ごした人たちで構成された「社会」で生きていかなくてはいけない。

自分は多数派になり損ねた。だるい。でも死にたくない。

高認はとるけど、とってからどうするのか。

ここらで腹をくくらないといけないのはわかるが自分なんかに何もできる気がしない…。こんなこといい年をした大人になっても言っていたくはない。と思う。

  • ぶっちゃけ全然関係ないから安心しろ。 同年代とのつながりとかコミュ力とか、普通に地域の何らかの活動に参加すれば手に入れられる物だよ。 同窓会がなんちゃらって話には参加でき...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん