2010-12-07

なぜか増田の続報がTogetterで流れてきた件

とは言え、元増田はすでに記事を削除した模様


頑張れ理性【追記した

http://anond.hatelabo.jp/20100506183048

30代。同い年の嫁と、子供二人。嫁とは1年半ほどレス

という前提。

最近急速に仲良くなりつつある女の子がいる。

まあ、グダグダした事は置いておいて。

こないだカラオケ(サシではなく)行って、他人の歌の最中に手が触れた。まあ、別に触れるのは仕方ない、普通あるだろう。

そこから、なんとなく、歌のノリなんかで手つないでブランブラン、正直ここは俺から掴んだのかどうか記憶曖昧

そこから急に、彼女から力を込めて指を絡ませて恋人つなぎに移行。一瞬びっくりしたけど、振り払うのもおかしいし、周囲の目を盗んでしばらくぎゅーって握ってた。

まあ、そんだけ。

そんだけなんだ。

20代女子は既婚者相手にノリでこういう事するのかしら。

とりあえず、俺の理性頑張れ、と思ってる。


元増田は書いているが

↓↓↓↓↓↓↓


fool1976氏のTwitter不倫告発するtsuki68氏

http://togetter.com/li/76106

当の「女の子」はTwitterで大反論。更に元増田の別の女との不倫まで暴露してるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん